さて7月になりまして、本格的に夏ですね〜〜🏝
はやく梅雨明けてほしいってくらい、むしむししておりますネ😭






本日3日勤からのおやすみで👏
免許更新手続きやらしてきまして。



お腹も空いたのでカフェに💓💓

☑️スマイル珈琲


イオンタウンの中にあるカフェです✨
東金にもあって、大学の時何度かいきました🥰🥰


店内はわりとスッキリしていて、個人スペースってわけでもないんだけど、すごくくつろげました。笑

コンセントあるし、充電できるのはよき◎



注文したものは、、、
ツナサンドとマンゴースムージー🥭✨
どちらも美味でした◎





ゆるーーくやろうと思ったのに、わりとがっつり資料作りに没頭して😂😂
気づけば夕方に💭


お買い物して、夕飯の準備のために帰宅しました。







そんな日のコーデ

ワンピース…GRL
サンダル…GU
バッグ…FULRA

もう髪もぐっちゃぐちゃ
お家出る前にとらなきゃね、この時期は😭





この日のバッグの中身もちょろっと💞
お財布、FULRAにかえました🎀
彼に誕生日プレゼントでいただいて。。
本当にうれしい💓ひさびさの長財布です💓

あとはiPad持ち歩いたくらいですかね。
あ、iPadのキーボード買い直したの!!

まーたピンクにしました💠

化粧直しはイプサとリップのみ!撮り忘れた!
ハンドクリームは右下にある、ローラメルシエです✨









さて、きょうからまたお仕事。夜勤です。
明けでスパイダーマン見に行く予定❣️
たのしみだ〜〜🥰🥰







おわぴ