4月下旬入荷予定だった商品が届きましたので、紹介しますっ💞💞




まずはワンピ❣️
赤って好きだけどあんまりきたことがなくて、勇気を出して購入✨
夏っぽいし、もうだいぶあったかいから着られそうだな〜〜って思ってて。

そんな実物がコチラ🔻
光の関係で青っぽく見えてるけど、アイボリーカラーです🍒🍒
これははやく着たい〜〜!





お次はスカート💞
なんかシンプルにスカート欲しくて、チュールが可愛いから購入!
これGRLの中でも人気商品で、再入荷になったものみたいです◎カラーはアイボリーにしました!

実物はコチラ🔻

すこーーし透けそうかな!
アイボリー選んだと思うけど、オフホワイトです。笑
間違えたのかな?勘違いかも💭
夏っぽくて良さそうだけど、ペチコート履かないとって感じ🌟





さいごは、、
海にいく予定があるので、はやめに🌟
ビーチマットってゆーのかしら?
1200円とお買い得だったので購入👏👏






全部で5900円だったかな?
いつもよりちょっと高めのお値段だったけど、何かほしくて買っちゃいました〜〜😂😂

可愛いから良し。早く着たいなあ💞
















さーーーて
今日からみんなお仕事開始ですね〜〜!

GW中映画3本見たので、また記事にしようかなと思います◎








おわぴ