わたしのだいすきなブランドのひとつ。
Rouge Diamant💝
ルージュ ディアマン

おうちの近くのイオンにあったのですが、1/31で閉店してしまい、、、もう都内まで行かないとないんです😭😭困ってます。







そんなだいすきなブランドで買った、
お花のスカートがありまして💐
とってもお気に入りで!春も夏も秋も冬も、合わせ方を変えて着ちゃってます✨
質感的にはサラサラ生地なので、きっと春夏物でしょうが。かわいいからつい、履きたくなっちゃうの🥰❣️





今回はちょっと春を先取りして🌸
彼とおでかけしたときに、スカートをはいてみたコーデです💛💛


スカート…Rouge Diamant
トップス…GRL
パンプス…GRL
バッグ…kate spade
ストール…dazzlin



バックとストールをはずすとこんな感じに💗

ホワイトの生地に、リアルなお花が散りばめられたアイテムです🌸
一枚で様になる系のお洋服で、ちょーーーお気に入りなんです💓💓







カジュアルなこーでも好きだけど、やっぱりわたしはフェミニンな感じがすきです🥰❤️








もうすっかりあったかくなって🌸
コートはそろそろ出番終了ですね〜〜
クリーニング出さなきゃっっ





ちなみにRouge Diamantではあとパンツを2着購入していて、どちらも形が綺麗でお気に入りなんです💓

春はいっぱい履こうと思っておりますので、またコーデ写メあげます💗💗



近くになくなっちゃったから、ぜんぜん行けなくなっちゃうけど、、、ネットとインスタで欠かさずチェックしていきます〜〜
また購入したら載せますねっ🥰









以上っっっ







おわぴ