こんにちはラブラブ

品よく・美しく・女性らしく

格上げおしゃれプランナー協会

インストラクター

元CAの菜原さゆりですラブラブ

 

 

まだまだ暑いですが、

夏っぽい格好も少しずつ秋っぽく

移行していきたと思う今日この頃ニコニコ

 

 

どんなアイテムから秋っぽくしていきますか?

 

 

長袖を着ちゃうと

まだまだ暑くてたまらないですよねアセアセ

 

 

秋冬素材も・・・アセアセ

 

 

なので、私は、たとえ半袖でも

服の色をアースカラーにしたり

 

 

アースカラー 秋色 カーキ

 

 

 

 

 

 

 

小物で秋っぽさを出したりしてますおねがい

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

足元はサンダルから

パンプスや指が見えないシューズに

するだけで季節遅れ感はなくなりますねグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

季節遅れ感が出てしまうと

どんなにおしゃれなアイテムでも

おしゃれ感が半減してしまいますよねタラー

 

 

ちょっとした工夫で

簡単に秋っぽさを醸し出せるので

ぜひやってみて下さいねキラキラ

 

 

ファッションのことなどは

こちらでも発信していますラブラブ

 

 

 

 

あとは、

メイクの色でも季節感が出せますよねイエローハーツ

 

 

明日は秋っぽいメイクについて

書こうかなと思いますルンルン

 

 

ではまたバイバイ