2024.8.6 ライオンズゲート☆ | 織りなす世界へ

織りなす世界へ

私と宇宙 & 私とあなた

 

こんにちはニコニコ

 

ライオンズゲート真っ只中ですが、気温も相まってか、

すごいパワーが来ている気がしますねキラキラ

 

古代から、天体の運行に沿って生活している私たちですが、

それがいろんな暦や占いとして、今でも大切にされています。

 

どんな暦でも占いでも、

意味なく存在しているものは何一つなく、

必ず、何かしらの意味があって、この世界に存在している。

 

古代から伝承されてきたものだったり、

研究して体系化してくれた人がいたり、

今、存在しているすべてのものが、

とても貴重で、愛おしいものだと思いますラブ

 

ライオンズゲートは、重要な節目。

8月7日~8日辺りにピークを迎えるんだそうです。

 

これをやるといい!というポイントが、

普段よりも、上の階層(次元)にアクセスすることウインク

 

ゲートが開いているからこそ、アクセスしやすいルンルン

 

 

どうやって?

 

 

【今いる階層より、上の階層(次元)にアクセスする】

 

そう決めるだけでOKOK

 

言葉に出すと、もっといいキラキラ

 

人間は、無意識(潜在意識)の部分が9割もあるといいます。

認識している部分(顕在意識)は、たった1割。

 

まず決めて、言葉にしてみることで、

無意識にやっていることを、顕在意識にすることができます。

 

すべての人が、もれなくライオンズゲートの影響を受けるけれど

それを知らない人は無意識で受け取るだけ。

 

知っていても、階層を指定しなければ、いつもと同じ。

 

どうせなら、普段より上の次元にアクセスちゃおう爆  笑

 

ゲートが開いている今だからこそ、楽にそこに繋がれる。

 

 

上の階層になればなるほど、心地よいエネルギーピンクハート

 

楽ちんで、なんでもすぐに叶う、思った通りになるクローバー

 

マヤ暦では今、【青い手】の13日間なので、

ラッキーチャンスを掴みやすい時期。

 

ライオンズゲートが閉じる12日ごろまで、

上の階層(次元)にいる自分で、過ごしてみようと思いますウインク