金崎の桜×東武電車 | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

この日は曇り空でしたが桐生球場前駅で撮影後、東武金崎ー楡木に向かいます。この日にしたのには理由があって、前日だとデラックスロマンスカーカラーリングかデビューカラーリングの100系スペーシアが運用に入っていないためでした。

 

 

 

デラックスロマンスカーカラーリングの100系スペーシア

 

E253系

 

雅塗装の100系スペーシア

 

デビューカラーリングの100系スペーシア

 

20400形

 

500系リバティ

 

日光詣塗装の100系スペーシア

 

日光詣塗装の100系スペーシア

 

6050形が走っていた時に来られなかったことを、後悔することになりましたけどね。しかし来年度になれば今度は100系スペーシアが入れ替えとなる番ですから、今のうちに撮影できてよかったのかもしれません。

 

この後は南下します。