日光連山とDLふたら | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

日光線の上今市ー東武日光を行く下今市行のDLふたら。奥の方に数名撮影者はいますが、景色も取り込みたいへそ曲がりな私は、雰囲気のよさそうなこのアングルに。小さくなってますが、列車も写ってますよ(笑)

 

 

手前に来たところでも。時間帯的に逆光気味となりましたけどね。

 

この後は鬼怒川温泉方面へ向かう列車を撮影しよう思ったのですが、道路が混雑していたため間に合わず。でも、別のネタがありましたので、その画像は次回の更新にて。