秋景色の秩父鉄道を走るSLパレオエクスプレス | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

三峰口行きは、少し残っていたコスモスや見頃となっていた山茶花にススキも入れて。来年以降はコスモスが見頃の時に撮影したいと思います。

 

三峰口行の動画です

 

 

夕方になり熊谷行きは柿木やミカンの木、キバナコスモスを入れて撮影しましたが、後ろの客車は太陽光線の影響により、車体が見えにくい状態に。条件設定を間違えました。

 

熊谷行きも動画を撮影しましたので、どうぞ

 

ペタしてね

DJの情報ではヘッドマークを掲出するとは書かれていませんでしたが、実際には装着しておりHPで確認したところ、プロのバーテンダーが乗車したカクテルエクスプレスとして運転されたようです。