田んぼと上信電鉄のデキ牽引列車 | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

いったん中断した16日撮影の様子を再開します。今度は高崎行きを撮影するべく場所探しをしたところ、上州新屋ー上州福島に田んぼが続き、しかも周辺に大きな建物がない所があったので、待ち構えることにします。


まずは、おもちゃ屋ラッピングの高崎行きを撮影


そして本命のデキ牽引列車。なかなか良い場所と感じたので、またの機会があれば撮影したいと思いました。

動画もどうぞ

この後は追っかけをしていますので、その画像は次回の更新にて。

 

ペタしてね