年末年始のひたちなか海浜鉄道乗車&撮影記その20 | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

このシリーズも今回で最後となります。


鉄道アーティスト、あさかぜのブログ
金上ー中根での撮影後は中根駅に戻り、阿字ヶ浦行きのキハ3710を花壇の花と絡めて撮影。この後は勝田行きのミキ300形に乗車して、日工前に戻ります。


鉄道アーティスト、あさかぜのブログ

日工前で下車して勝田行きと

鉄道アーティスト、あさかぜのブログ
阿字ヶ浦行きのミキ300形と


鉄道アーティスト、あさかぜのブログ
勝田行きのキハ3710を寒椿と絡めて撮影しました。この後は画像の列車で勝田へ戻り、今回の乗車と撮影を終えました。


沿線には素晴らしい景色や花と絡めて撮影できる場所があり、旧型気動車の在籍など、改めてこの路線の魅力を感じました。なくしてはいけないと、応援団の一人として思いが強くなりました。これにて、年末年始に撮影した画像の掲載を終了します。お付き合い、ありがとうございました(おわり)


ペタしてね