今年話題の新名所へ | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

昨日はパックツアーで、東京の浅草や千葉県の木更津方面に行ってきました。浅草では東京スカイツリータウンでの自由散策をする予定となっていましたが、せっかくだからとスカイツリーの展望台へ行くことにしました。当日券を購入してからの入場でしたが、時間的にあまり待たされることもなく第一展望台へ向かうエレベーターに乗ることができました。


鉄道アーティスト、あさかぜのブログ

真下からスカイツリーを撮影したら、首が痛くなりそうでした。

鉄道アーティスト、あさかぜのブログ

鉄道アーティスト、あさかぜのブログ

鉄道アーティスト、あさかぜのブログ

鉄道アーティスト、あさかぜのブログ

第一展望台からの眺め。この日は天気が良く、2枚目の画像では右端の方に富士山が見えています。

鉄道アーティスト、あさかぜのブログ

ガラス張りの床から下方を撮影。少々怖くて、足がすくむようでした。


ペタしてね