1日に水郡線で撮影したSL奥久慈清流ライン号 | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

鉄道アーティスト、あさかぜのブログ

鉄道アーティスト、あさかぜのブログ
常陸津田ー後台にて。朝のうちから降り続いていた雨は昼前には雪に変わり、気温もかなり低い状態となりました。でもその事により、上り坂で煙が期待できるこの場所で爆煙状態となり、待った甲斐があったと感じました。この後追っかけも可能だったようですが、もう1つ行きたい路線がありましたので、その画像は次回から2回に分けて掲載します。


ペタしてね