バスフェスタ2012に行ってきました、その1 | 気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

気まぐれな撮り鉄あさかぜのブログ

季節の花や風景、それらと絡めて撮影した鉄道車両の画像を掲載します。

10月13日に代々木競技場に隣接する明治公園で開催されましたので、行ってきました。2009年より毎年開催されているのですが、一昨年は横浜での日曜日開催となったため出向く気になれず、昨年は東北大震災の影響により勤務先が平日休みで土日稼動となったため、日程が合わず行けませんでしたので、3年ぶりとなりました。今回から数回に分けて画像を掲載します。


鉄道アーティスト、あさかぜのブログ

三重交通のボンネットバス。今は観光用として車掌も乗務させて走らせているようです。

鉄道アーティスト、あさかぜのブログ
信南交通の旧観光バス。バスは通常後方にエンジンがありますが、このバスはセンターエンジンという珍しい形式です。


鉄道アーティスト、あさかぜのブログ
センターエンジンバスのエンジンです。


ペタしてね