なんか違った件 | YU

なんか違った件


札幌、
暑かったり
寒かったり
体調崩しそうだね予防



そんな暑かった日、


二郎系?次郎系?

と呼ばれるラーメン

私食べた事なかったのね、

で、

食べてみた


どんなふうに注文するのか

さっぱりわからないまま

普通っぽい食券購入


アブリマスカ?と店員さん

何を炙るのかわからないまま

はい!と私答える笑




きました!


想像してたのと全然違った笑ニヤニヤ


汁が見えないくらいの

もやしとニンニク想像してたからさ


なんかきっと

なんとか増となんとか増

とか注文するんだろうね


炙られたのはチャーシューでしたほっこり


麺はこんな感じ



こんな感じで

なんとか系デビューは

なんか違った

で終了



そして

唯一の休みの日曜日

毎週日曜日はなぜかびっくりドンキー食べたくなる

でも出かけるの面倒で

なかなか行けてなかったけど

ついに重い腰をあげて行ったわぁ


久しぶり



安定のレギュラーバーグディッシュ


間違えてでっかいの頼んじゃった汗うさぎ



コレも食べた


なんでもかんでも高くなったねーチーン


光熱費も毎月高額支払い

老後生活していけるのか心配ショック


そんな事考えたら暗くなるわぁ〜


さて!

仕事に戻りますーグッド!