あけました | YU

あけました


門松明けましておめでとうございます門松


2022年になりました鏡餅おせちお年玉


さて、
本日
札幌に戻る予定ですが…

飛行機は飛ぶ?!驚き
帰れる??

雪がすごいみたいですね…


さて、



ディズニーシー
行きました!

でもね、
人気アトラクションは
予約制
1個しか乗れなかったー悲しい

で、
お菓子類とか
お土産が売ってないのよ~
入場した日の23時45分までに
アプリから購入
後日届くシステム

被り物は売ってたよ指差し

うちは
私、耳と
娘、かぶり物持参




ピノキオから
一緒に写そうと誘われたwww




逆光だわぁ~真顔

で、
こんなの食べたり


あんなの食べたり



とにかく
寒かった~不安

そして
31日夜は



東京タワーに行ったぐらいにして爆笑

そんな
年越し飯は

イタリアーン🇮🇹






そして
そして

1日の夕方に

川崎大師に初詣~

ここにまた
私の同級生が登場して
娘と友達と3人で
お詣り~



空いてた



おみくじひくよ~

大でも
中でも
小でもない



吉だってさぁ~予防


そして
寒くて…
温かいお煎餅たべる




そして
まだまだ食べます…

つづく…


おせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせちおせち