お盆休みになりました | YU

お盆休みになりました


昨日、12日から
私、お盆休みに入りました口笛
16日まで


そんな昨日は
息子の戸籍謄本取りに
区役所へ~
区役所激混みびっくり
ビックリ

でさ、
せっかく行ったから…
また
布袋さんのザンギテイクアウトニヒヒ


なんか写真ボケてるねチーン

で、

近くのツルハに
ベビーカステラトラック


家の窓から見えて
娘とじゃんけんして負けて
私買いに行く笑い泣き


中身



娘、小さい頃から
これ大好き照れ
何年か前まで
狸小路の6丁目?に
ベビーカステラのお店あって
娘が小学生の時100円握りしめて
1人で行って
10個買って来てたな~
私にも分けてくれて
可愛かったなぁ~笑い泣き

今じゃ
ほんと、何やっても
クソがっっ💢
って感じです笑



そうそう、
話は戻って
息子の戸籍謄本…

そうなんです、

息子、結婚するんですポーン



この子が結婚…
大丈夫か!?

本人に
何度も確認してしまったよ滝汗
ほんとにいいの?
よく考えた?
大丈夫?

まぁ、27歳?それなりの年齢だよね…
でもメンズだから30歳まで様子みてもいいのでは!?
とも思いますが
相手の都合もあるだろうしね…

とにもかくにも
離婚が遺伝しませんように!お願い
縁起の悪い母笑い泣き


とりあえず結婚式は
コロナが収まるまで未定

でも来月
相手のご両親にご挨拶に行く予定
なんだけど、
神奈川県なのガーン
感染者激増だよね…
行けるかな…うーん


あ、
そういえば
ワクチンの予約
40代はまだみたいですね
ちょっと怖いけど
受けようと思ってます
私、
インフルエンザの予防接種も受けた事ないのですが大丈夫か!?

不安です滝汗



ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ