お腹が空いて力がでないよぉ


まるで、某アンパソのような 真也でーす!


今日は朝帰りでした(


10時ぐらい?か?


かなりうろおぼえでさぁ(


多分ゾンビへいったのです


そして、レベル上がったのです 



77! ぞろ目!



弟卓球なので金融もったいないからもらいに


少しの間二人でダブル狩り


カッコィィなどとばかなトークしながら


弟 67  さよなら(



一人で狩り狩り狩り




途中 友達がきて墓をだしていってくれた


しかも、駐車場空いてるといってるじゃないか



GO!



感動最近駐車場運いいなぁ



狩り狩り狩り狩り



70%ちょいになったころ



接続切れた  orz



いってもとられてるから



オルビスへ  (最近いききしすぎ



せっかくなので魔法石の書とりながら塔を落下してると


ポイントをいれたflowがIN!



ぃやっほー



暇人フォォォォォォオオオオオオオオ




ってことで 


ルディブリアムの散歩路へいいくことに



黒助 1400 ちょい


いろは  600ちょい?(ウロ覚え


までやったら 



さすがに飽きた



狩りへいくことに



マスタークロノスってのかな?を狩り狩り



意外と経験値がたまり90%ぐらいまでいっちゃった うひょー




そのあたりで flow 飯つくり落ち



しかたないので 



パイレーツへ!




レベルアポー



78 (ゾロ目はすぐ終わった



コンボアタックのコンボカウントが5個になって浮かれてました



チャックマに5個の状態でパニック!



ダメージ8k ('A`)



想像以上   こわぃこわぃ



そのあと一人でクレヨン○○ちゃんみながら


散歩路をやってると 黒助レベル15だよぅ!




(*´∀`)ァハハハハノヽノヽノヽノヽ


うれしすぎたので


アルファをつけることに(ォィ


下町とうちゃぁく!



また、キク香水もらっちゃいました。(ぇへ


もうなんかそこからゾンビいったり



まぁ



ヴぁぁあーーーーーって