今日は大混乱を引きを越したパッチが終わりましたぁ


弟が所得を1m10%と勘違いしたらしく やけに切れてました(


転売師いなくなったら品安くならないかなぁ


それはおいといて


さっそく新しいマップへ!


新しい敵を見てキャーキャーいおうではないか!(謎


ルディにいたので エオリス塔? から



ハ○太郎 心配したんだからぁ


暇なんで↑ボコボコにするクエストも堪能 (ウヒョ


さて、下町へ


噂によれば ショーワ→フリマ→でる→アクアリウム という意味不明なバグの存在


やってみよぉ  `*ヽ(´∀`*)ノ*' 


できた    ∑(゚Д゚ ;≡; ゚Д゚)ノ ヘィタクシー







エルナス移動らくちんだぁ     (今日の臨時メンテで直るそうでorz



やってきましたぁ「下町」



↑からなんかの種がすぐでたのでスルー



↑異常に回避たけぇ あたらないことがしばしば (DEX10軍手はずしてた(((


↑の立ってるほうからクエストアイテムを狩りとり 次へ



狐! 俺の挑発的な態度にイラだってますなぁ  `*ヽ(´∀`*)ノ*' ぅゎぁぃ



ぐはぁっ  ∑(゚Д゚;)


おこられた   


まだ奥あるんだけど 敵がきもいからSSなし


さっきの種のクエストを



でか!?


桃太郎でておいでぇ(違


その後もnewクエストをどんどん制覇


なんか全部やったかも((((


クエストの途中 懐かしき たっちゃん Ⅰ世に出会いました


暇なんでさっきから出入りが激しい flow のところへ



何が「何が!」なんでしょうか


とりあえずスルー



なんかメイポはいれるみたいなんで


後ほど!(?