異郷の地に行こう♪第27回?ってことで今日はビシャスに行ってきましたァ


ワー パチパチパチ


もちろん59なので扉までです (゚Д゚;) 


たどりつくまでも俺にとっては一つの冒険さ (*´∀`)b+キラン


そう、なんたって ゴールキーパー ゲートキーパー がいるんです (;_;)


まぁ、まるたつにエスコートしてもらいましたけどね


  


こわかった なんじゃ あの顔 ガン飛ばしてますよ 


まぁ、無事門にもついて 「」とも会えたので良かった


    俺様と愉快な仲間たち (殴

                           ↑

右下 に芋います


みなさんがビシャスにいってるあいだ・・・・・・・・・・・・・・・







  


それなりに楽しんでいました (・ω・` )



「チョロ助」がになってよく観察していると 後ろにいる「伯爵」に



が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!