☆亀吉の今日のつぶやき☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆亀吉の今日のつぶやき☆

天国の すもも へ

6月22日。今日はすもの命日だね。そちらでは元気にやってますか?
あの日から随分月日が経ったね。でも一日もすものこと忘れたことなんてないよ。
ふと振り返ると、いつもそこにすもがいて笑ってる、、
今日は近くまですもが来てる気がして、ずっと空を見てたよ。
東京は今は梅雨。天国にも梅雨はあるの?
私ね、最近思うの、、命日だけど、すもにとっては誕生日なんだと、、、
だからまた、きっと、会えると信じてる。
そしたら、すもが苦しくなるぐらい抱きしめてやりたい。
だからその日までお互いに元気でいようね。
すもが置いてった あんずは、今日夏ように髪を切ったの。
すものいた頃のように元気に暮らしてるよ。
あんず にもたまに会いにきてやってね。
、、長くなっちゃった、ごめんね。
これ以上書いたら涙が止まらなくなるから、これで終わります。。元気でね。。

亀吉より愛を込めて。。