火花 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

火花

火花の配信が始まって、早速観てくださった方々もいて本当に嬉しい限りです。
1本の作品で5人の監督さんとお仕事出来るとはとても贅沢で有り難いこと。
廣木監督を初め、毛利監督、白石監督、沖田監督、久万監督、本当に素晴らしい監督でそれぞれの世界にいられたことを幸せに思います。

そして、私演じる西田英利香の勤務してる日向企画のメンバーも、社長役の田口トモロヲさん、マネージャー先輩役(年齢は下ですが😅)の染谷将太さんと、最高に素敵な方々に囲まれて毎回楽しく刺激的でした。

そして、何と言ってもスパークスのお二人、林遣都さんと芸人さんであります井下好井の好井さん、このお二人の素晴らしさを役とともに感じ、目の当たりに出来たことは本当に本当に幸せでした。
きっと観てくださった方々は、その素晴らしさを解ってくださっていると思いますが、役者としても人としても真っ直ぐで本当に素敵な方々でした。

そして一緒のシーンはないけれど、昔から仲良くさせてもらっている波岡一喜兄さん!
火花の軸でもある神谷という色んな意味で凄い役を演じていて、本当に素敵だった。。
一緒の作品に出られて嬉しかったな。

夢を追いかける男たちの青春映画というだけでなく、その中で人が人と出会っていくことで成長し生きていくその素晴らしさを感じられる作品だと思っています。
彼らの真っ直ぐに突き進む生き方は最初から最後までエネルギー溢れていて本当に感動する。
どうか、皆さんにもその生き様を見届けていただけたらと思います!