山形へ行って来たよ⛄ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

山形へ行って来たよ⛄

先日、山形に行って来ました!

3か月ぶりの山形は、雪が降っていて凄く綺麗でした⛄✨
そして、吉村さんとの再会😊✨
とっても素敵なお店で美味しい食事とワイン🍴🍷
何よりも、久しぶりに色々話して笑って本当に嬉しかった…。
ここへ来て吉村さんと会うだけで、明日からも頑張ろうっていうエネルギーが湧いてくる。
吉村さんパワーは、本当に凄い。
もっと近くにいてくれたらなぁ、、なんて思ってしまうけど少し離れてるからこそ、頑張ってる自分を見て欲しいと、自分を奮起させられるのかもしれない。
自分の道を進むだけ。進んでいればいい。
また改めてそう思えた一日だった。。

まずはお料理の📷






そして最後は吉村さんと📷



また、ゆっくり行きたいなぁ。。
私の大切な場所。。