大好きなおじちゃんへ沢山のありがとう⭐ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

大好きなおじちゃんへ沢山のありがとう⭐

大切な人にもう会えないと思うと寂しくて悲しくて涙が止まらなくなる。
あの笑顔も、あの大きな声も、あの頑張れよ、も。
もう見られないし聞けないし言ってもらえない。
いつからかバイバイする時にはハグをした。
いつもあの大きな身体の中にギュッと包み込まれるみたいで、力強さとあったかさと安心感を感じられた。
最後にしたハグは少し小さくなった身体で、それでも力強くてあったかくて変わらない安心感で包み込んでくれた。

会いたいよ、もう一度。
もう一度だけでいいから、またハグしたい。
夢の中でもいいから。
そしたら今度は、私がおじちゃんの全部を包み込んであげたい。
頑張って頑張って頑張り抜いた心と身体を思い切り強く抱きしめてあげたい。
頑張ったね、本当は不安だったよね、恐かったよね、って全てを安心感で包み込んであげたい。

最後の最後まで、本当の強さと優しさを教えてくれたおじちゃんでした。


最後病院に会いに行った時「平成の高倉健も引退だ、、」って笑いながら、でも少し寂しそうに言っていたけど、おじちゃん!まだまだいけるよ!
だってお化粧してもらったおじちゃん、めちゃくちゃ格好良かったもん!
みんなで言っていたんだよ!
だから天国では、是非、本物の高倉健さんと共演してください!笑

強くて優しくて格好良いおじちゃんは、これからもずっと私の自慢のおじちゃんです⭐


ありがとう⭐
ゆっくり休んでね。。