ありがとうございました! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

ありがとうございました!

お誕生日おめでとうメッセージを下さった

まり姉さん
俵翔太郎さん
seayo2さん
杏さん
すがちゅあ~ん
kazunさん
ロバート・デニデニ細川さん

ありがとうございました🙌✨✨✨

1年てほんとあっと言う間ですね、、
早すぎて、心がついていきません💦

楽しいことばかりじゃないけど、いつも気持ちは前を向いていたいものです。

最近は、撮影に入り、たくさんの幸せな再会をさせていただいております😌✨
歳を重ねて、あまり嬉しくないこともありますが、人との出会いや再会を重ねられるのは、何より嬉しいものです✨

良い歳になるように、頑張ります‼
こうやって、応援してくださる方々がいて、本当に幸せです✨



ところで、ようやく
梅雨も明けたみたいですね!
本格的な夏が始まりますね!
今年の夏は撮影が続きますが、遊べる時は思い切り遊びたいと思っています!
マリンスポーツしたい🌊☀


皆さんも、暑さに負けず、夏を満喫してくださいね‼‼‼

それでは、改めて、、
皆さん、ありがとうございました🙌✨✨✨


写真は

先日行った、大好きなカフェ🍮☕🌿
ゆったりとした時間を過ごせる癒しのお店です。
今回で2回目。なかなか、頻繁には行けないのですが、また必ず行きたいな。。