☆幸せな数日間☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆幸せな数日間☆


先日、和歌山から大好きなおじちゃん夫婦と、お友達ご夫婦のみんなが東京に遊びに来ていました。
そして、みんなで色々な所へ行き、沢山美味しいものを食べ、楽しい数日間を過ごしました!

東京で生まれ、東京で育ち、ずっと住んでいても、行ったことがない所って意外に多くて、何だか私が一番東京観光した気分でしたガーンニコニコキラキラ
その中の一つ、両国にある江戸東京博物館も、今回初めて行きました♪
行ってみてビックリ!思っていたより、ずっと広くて迫力あって凄かった!何よりも歴史の勉強になりました目キラキラ

写真はそこでの一コマカメラ

昭和の公衆電話で電話をかける、平成の高倉健でありますにひひキラキラ

って、おじちゃん!ニコニコキラキラ
ナイスショットですカメラキラキラ
高倉健さんはやはり永遠のスターニコニコキラキラですからね。。

と、そんなことを言いながら(笑)みんなで色んな場所で写真を撮っていましたカメラキラキラ

そして、その他にも、浅草まで船に乗ったり、築地でお寿司を食べたり、泉岳寺に行ったり、、、初めての東京を沢山満喫しました!笑


本当に本当に楽しくて、ずっと笑っていた気がする…キラキラニコニコキラキラ
そんな、笑顔で過ごせた数日間に、みんなに感謝の気持ちでいっぱいです…心からありがとうキラキラ