おはようございます☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

おはようございます☆


皆さん、お元気ですか?

私は撮影で寒いところに行ったり帰ってきたり、またすぐに行ったり帰ってきたりする予定だったりします。笑

そんな中でも最近、映画を観ることが出来ていて幸せです☆
試写では、一足お先に、アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の「バードマンあるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」を、映画館ではクリント・イーストウッド監督の「アメリカンスナイパー」を。DVDでも見損ねていた洋画を色々と、、
あぁ、満たされる。。
本当に映画が好き。
映画が毎回千円だったらなぁ。。
何で映画って高いのだろう。お財布に優しくあって欲しいな。

皆さんは映画館に一年で何回くらい行きますか?
興味あります。

凄い映画を観た時の映画館から出てくる時の何とも言えない感覚は格別です。。


今日も色々ある予定の1日です。
皆さまも素敵な1日をお過ごしください☆

追伸、
写真は、いつもお世話になっている山形の吉村さんがホワイトデーに贈ってくださった可愛いクリスタルの置物ラブラブ!
大好きな玄関に飾りましたキラキラ
癒されています。。
元気いただきました☆
頑張ろう!