2014山形国際ムービーフェスティバル | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

2014山形国際ムービーフェスティバル


今週末、山形に行く。今年で10周年を迎えるYMF。私のホ-ムと言える場所。本当に色々な出会いがあった。楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと。その喜怒哀楽の全てが今の私を作ってくれた。
始まりはシネマあさひと言うレトロな映画館だった。降る雪を初めて暖かいと感じた。。あれからあっと言う間に月日は流れ、今では東北一のシネコンで開催されている。
私は今年どんな思いで映画祭に参加するのだろう?幾つかの思いが浮かんでは消えた。
さようなら、こんにちわ、、さようなら、こんにちわ、、
まだ見たことがない約束の地はもう冬支度? その先に見える微かな春は今までとは違って見える。
そこで傷だらけの小さな翼をゆっくり癒してあげたい。。