懐かしい | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

懐かしい


写真見てたら、懐かしいベリーショートの時のを発見!!
いつくらいだろ?そこまで前じゃないけど覚えてないあせる

わたし、小さいときからショートだから、本当はいつもここまでガッツリ切りたいのだけど、ここまでいくと時代ものとか色々お仕事により大変なのである程度まで我慢してます。
と言いつつ、前髪だけは常に短いですが、、ガーン
でも、ちょうど今は次のお仕事のため諸々伸ばし最中ですパー


そんな髪の話はいいとして、ドラマ観てくださった方々、ありがとうございましたニコニコ!!
これも実は結構前に撮影しました。2年?1年半?前くらい。
だから、自分的には何だか少し恥ずかしい感じで観てましたニコニコ

でも、あのブーたれた感じとか、私っぽいですよね(笑)
そして、ヘヴンズストーリーや、ハッピーエンドなど、たくさんお世話になっている長谷川朝晴さんとも、またご一緒出来て、何だか一気に安心した記憶が…。とても楽しい現場でしたキラキラ
観てくださり、ありがとうございました!!

と言うことで、
明日はいよいよ、山形へヨコハマ物語の舞台挨拶に行ってきます!!!!!!
の14時の回上映後です。ムービーオンやまがたにて、皆さまお待ちしておりますニコニコキラキララブラブ

お会いできるのを楽しみに…ニコニコキラキラ
おやすみなさいキラキラ