ありがとうございました☆ミ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

ありがとうございました☆ミ

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-2013-09-28 22.05.47.jpg2013-09-28 22.05.47.jpg

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-2013-09-30 09.37.31.jpg2013-09-30 09.37.31.jpg

先日は、リトルウィング~3月の子供たち~の上映会&懇親会に御越しくださった方々、本当にありがとうございました\(^o^)/

いやぁ~、濃かったですね(笑)!
トークショーも(笑)
でも、アットホームで温かい会になり、本当に楽しかったです♪

実際にファンの方や映画を観てくださったお客さまと近い距離で色んなお話をゆっくり出来る機会なんてそう無いことなので、みんなでおでんをつつきながらワイワイガヤガヤ出来て、すんごく楽しかったです♪
監督をはじめ、役者も結城さん、龍ちゃん、私と、揃ったのも久しぶりで。。
そして、やはり河合龍之介氏に久しぶりに会って、『あぁ~やっぱり龍がいると落ち着くなぁ、私…』なんてことを実感しながらいました(^人^)
そりゃそうだよね、何年もの間、映画番組で毎週のように会っていたのだから(笑)
そんなことを思い出しながら、やっぱり次は映画でまた共演だ!と強く思ったのでした☆ミ
また、そんな日が来ることを楽しみに、私ももっともっと頑張るぞ!と思っております\(^o^)/

写真はその時のもの!
お花はファンの方から頂いた大好きな黄色い可愛いお花チューリップ赤桜
下のは三人で撮ったよキラキラあ、監督は、残念ながらその時に、離れたお席にいたためいません。。あせる

ザ・グリソムギャングの皆さまには、本当にお世話になりました!!
この場所が無くなってしまうなんて、悲しすぎるけど、本当に沢山の映画ファンから愛された素敵な場所だと、お店中に貼ってある沢山の洋画、邦画のポスターや写真を見ながら感じました☆ここに来れたことに感謝ですキラキラ

本当にありがとうございました☆ミ