何だか久々で照れるわ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

何だか久々で照れるわ

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-2013-09-20 23.42.12.jpg2013-09-20 23.42.12.jpg

こんばんはニコニコ

2日間連続で綺麗なお月様を拝みました新月キラキラ
皆さんも色んな場所から同じお月様を見ていたのかなニコニコキラキラ


最近の私は、先日地元のお祭りがあり恒例の集まりがあって、みんなでたらふく飲み、笑って笑って笑って、楽しい時間を過ごしましたニコニコ!!
地元の仲間は私にとってかけがえのない存在ですキラキラってこれ毎回言ってる(笑)

そして、そのあとは諸々準備に入っておりますDASH!
次の作品のお勉強したり衣装合わせしたり、この間の映画のアフレコしたり、明日はまた別の作品の衣装合わせに行ったり。。準備の期間。
でも、まずは明後日からの撮影に全てを備えますパンチ!

目の前のことを一つ一つ丁寧に全身全霊で取り組むという当たり前だけど、最も大切なことをいつも意識して作品に向かいます。。
昔は、人と比べて何で自分は今ここにいる?とか、『悔しい』という自意識過剰の気持ちが先にばかり立っていた。
でも、それは違うんだって今はようやく解る。自分との戦いの中で『悔しい』と思うことが本当の戦いであり成長なんだと、今はハッキリと思う。

それが、結果、自分を高みに導くことになるということを。。

日々精進。



て、何だかいつの間にかマジメな話になってしまいましたガーン

とにかく、こうやってお仕事をいただけることに感謝です。
やっぱり菜葉菜で良かったと思ってもらいたい。緊張したって、不安だって、嬉しいこと。


だから、最後はいつも楽しむにひひ!!

なんだかんだ、私、強くなったのかな。。


なんてこと、久々皆さんの前で書きましたねにひひ
昔は、愚痴やら不安やら怒りやら、何だか弱くて情けないことばかり書いていた気がするあせる

今だって、もちろんヨワヨワな部分沢山あるけどねガーン

まだまだ修行中パンチ!キラキラ


てな感じで、頑張ります!!
皆さんが応援してくれていることが本当に本当に励みですキラキラ
いつもいつもありがとう…キラキラ


告知、色々楽しみにしていてくださいねニコニコキラキラ


あ!写真は先日一目惚れで買った面白キツネの帽子わんわんキラキラ被るとまさにハンターみたいなんだけどね(笑)
あぁ、ニット帽が似合う顔になりたいショック!私が被ると生まれたての赤ちゃんか、頭怪我した人みたいになるショック!


オーマイガッ!!