幸せな時間☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

幸せな時間☆

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20120716_163302.jpg

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20120716_185910.jpg

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20120716_190725.jpg

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20120720_151815.jpg

お久しぶりです。

先日、神戸での映画の撮影が終わったあと、向かった先は和歌山にある親戚のお家!!

普段行きたくてもなかなか行くことが出来ないので、この機会にキラキラと会いに行ってきたのですニコニコドキドキ

みんな変わらず笑顔で迎えてくれて、凄く嬉しかったし、楽しかったアップアップアップ

海が本当に綺麗でしょ波!?
この景色が目の前に見える温泉に行ったり、夜にはみんなで花火をしたり、近所の仲良しfamilyさんも一緒にワイワイと美味しいご飯を食べたり、とにかく楽しくて楽しくてあっという間の二泊三日でしたニコニコ音符

でも、私にとっては、みんなの笑顔と過ごせた時間が何よりも幸せな時間でした…キラキラキラキラキラキラ

そして可愛い可愛い子どもたち…ドキドキ
久しぶりに会っても変わることなく、なついてくれていて帰る前日の夜、元気がなくなっちゃってシクシク泣き出してしまい、そんな姿を見たら私も何とも言えなくなってきて、号泣。。
悲しいよりも、そんな風に思ってくれていることが嬉しくて、、。

私には兄弟がいないけど、こうしてこんなにも私を想ってくれている親戚がいて、、だから、寂しくなんかないキラキラ
かけがえのない存在…キラキラ
みんなが大好きです。。。


またすぐにでも会いに行きたいよ。


東京に戻り思ったこと。私、もっともっと頑張れる!
みんなと会って強く思いました。。。

ありがとうキラキラ


一番最後の写真に載っているのは大好きなおじちゃんドキドキ
いつもニコニコ笑顔で優しくて物知りで自慢のおじちゃんですニコニコキラキラ
隣にあるふくろうは、おじちゃんがふくろうの置物を集めていて、その中の大切な1つをくれたものキラキラキラキラキラキラ
本当に可愛くて凄く気に入ってしまいましたドキドキ
大切にするね!!
ありがとう。。。



そして、17日、お誕生日おめでとうメッセージをTwitterでくださった方々ありがとうございましたキラキラ

実はまだスマホに変えてから、アメブロの自分のページに行けていないのでもし、ブログの方にダイレクトメッセージを下さった方々がいたら、見れずにごめんなさいしょぼんあせる
早くなんとかします!