昨日は! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

昨日は!

「どんずまり便器」&トークショーを観に来てくださった方々、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

すっごいお客様の数にビックリ嬉しくて久々にちょいと緊張してしまいましたが本当に楽しかった!!

トークゲストに来てくれた友人の斎藤工氏にはゲストというのに、仕切っていただき、私も小栗監督も完全に助けられていましたあせる
工氏のファンの方々の優しい眼差しのお陰で私も監督も楽しくお話することができましたキラキラ
みなさん温かかったなぁ。。

トークでは、工氏の映画愛がひしひしと伝わってきたし、有り難い言葉をもらい何か感動だった。。キラキラ
まぁちょいハプニングはいくつかあったけどね(笑)
そのひとつに私たちの友人でもある大竹浩一氏が観に来てくれていて、工氏と私で竹ちゃんを壇上にあげてしまおうアップという、そして、一発モノマネをさせてしまったという強行にひひにひひにひひ
そんなむちゃぶりに驚きながらも、ちゃんと笑いを取り、お客さまを楽しませてくれた竹ちゃんDASH!DASH!DASH!さすがでした!!


あっと言う間の30分で、まだまだ話したいことあって少し残念だったけど、初めての工氏とのイベント、お客様もたくさん来ていただけて凄い嬉しかったし、楽しかったし、感慨深いものがありました。。キラキラ

帰りは観に来てくれた大好きな素敵な仲間たちと合流しみんなで、乾杯カクテルグラスキラキラ
みんなからたくさん素敵な言葉をもらいまたまた感動キラキラキラキラキラキラ
素敵な人たちに囲まれて本当に幸せな時間でした。。

観に来てくださったみなさん、幸せな一日をありがとうございました!!!!!!
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


「どんずまり便器」5日までの上映です!!
引き続き、どうぞよろしくお願い致しますDASH!DASH!DASH!