山形国際ムービーフェスティバル2011だい!! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

山形国際ムービーフェスティバル2011だい!!

今年も始まりましたよー!!!!!!

コンペ作品や招待作品キラキラ素敵なゲストの方々も来場されますDASH!DASH!DASH!
今日はこれから、篠原哲雄監督の『はつ恋』上映があり、監督と主演の田中麗奈さんの舞台挨拶があります!
そのあとには『サンザシの樹の下で』の公開記念としまして、この映画のシンクロソングを歌われているアンダーグラフさんのミニライブもあります音符

明日の招待作品では私も出演させていただきました、成島出監督の『孤高のメス』も上映され、成島監督もいらっしゃいます!!

そして明日は、いよいよ、181本の応募の中から選ばれた10作品のコンペ作品の上映と表彰がありますニコニコDASH!キラキラ
私は今年も幸せなことにナビゲーターを務めさせていただくので全て見させていただいていますが、どの作品もそれぞれ個性豊かでキラキラしていましたキラキラキラキラキラキラ
毎年映画祭で顔を合わせる素晴らしい映画人の先輩方にまた今年もお会い出来ると思うととても楽しみですキラキラ
明日は審査員の方々、明後日のゲストの方々も集まりますキラキラとても楽しみです!!


みなさん、是非!ムービーオンやまがたにて素敵な映画祭を一緒に過ごしましょうキラキラ
お待ちしていますニコニコDASH!DASH!DASH!