陽はまた昇る! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

陽はまた昇る!

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-110911_102845.jpg

新田茅乃役として、昨日、無事クランクアップいたしましたー!!!!!!

昨日クランクアップされる方は私たち含め多かったのですが、男子生徒のみなさんはあと少しあるようなので私たちは一足早くという感じでしたキラキラ

昨日は早朝から夜遅くまで撮影でしたが、最終日にして普段絡みのあまりなかった佐藤浩市さんや真矢みきさんなど、みんなで差し入れをいただきながらたくさんお話しさせていただけて、本当に楽しく最終日を終えることができましたニコニコニコニコニコニコキラキラ

何だか三ヶ月間あっという間だったような気がして、クランクアップということの実感が現場ではあまりなく、笑顔で終わりましたが、帰りの車中でジワジワきてしまい寂しい…としんみりしてしまいましたしょぼん


本当に素敵なスタッフのみなさんや、素晴らしいキャストのみなさまとお仕事ご一緒させていただけたことを、心から幸せに思っていますキラキラ
みなさんに感謝の気持ちで一杯です!!!!!!
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

ということで、そんな素敵なドラマ『陽はまた昇る』!!
今週木曜日もみなさん、是非お見逃しなく目DASH!DASH!DASH!
最後までどうぞよろしくお願い致しますニコニコキラキラ