あなたは夏の夢のよう | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

あなたは夏の夢のよう

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-110803_235459.jpg

持っていく勇気がない人と持っていかれる覚悟がない人は同等よ


どっちも責められやしないんだから


でもね、つい責めちゃうのはご愛敬と許してちょうだい


ふにゃにゃふにゃにゃ


そろそろ花火見に行きたいなぁ


去年はどんな夏だったろう?


なんだか毎年記憶が薄れてく…


いやね、まだそんなお歳じゃなくってよ


痛み止を飲んだら痛みは消えるけどほんとの痛みはなくなってはいないから薬が切れたら痛みは戻ってくると思うと怖くて飲めないの


やっぱり痛みには根本治療が一番よ
ごまかしは良くない


ちゃんと痛みを感じた人が強くなるんだね
痛みに慣れても困るけど


なんだか昨日の夢は体調の悪いせいもあって心にうなされ、身体に痺れる、、そんなリアルな夢だったな


ちょうどあの娘を思っていたからビックリした


大丈夫かな~あの娘、、。


それにしたって、もうあの夢の続きはごめんだわ


精神的に良くない


やっぱり夢は楽しくなきゃ


何もかも自由な夢くらいわね。


あなたも一緒に寝ましょう、子守唄をうたってあげる。。


おやすみなさい。