ありがとうございます! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

ありがとうございます!

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-110717_153916_ed.jpg

今日は○回目の誕生日(笑)キラキラ音符キラキラ

『陽はまた昇る』の現場でお祝いしていただきましたニコニコニコニコニコニコ!!!!!!
オーガニックコットンのタオルセットキラキラドキドキに、めっちゃ私好みの可愛いバックカバンキラキラドキドキ
このタオル、めっちゃくちゃ素材がずっしり、そして肌触りが最高アップアップアップこんな高価なタオル、普段使うことないので何だかもったいないガーンでもこの夏のロケではガンガン使わせていただきます!!!!!!そしてキュートなバックドキドキドキドキドキドキこれもこの夏、確実に大活躍の予感ニコニコキラキラうんもうっ!可愛すぎニコニコアップドキドキ
そしてそれぞれお手紙付きで、めっちゃ感動しょぼん
温かく、嬉しいお言葉をいただきなんか涙出そうになったあせる


そして、チカ役(お話の中でいつも仲良し二人組なのドキドキドキドキ)のホラン千秋ちゃんからも可愛い可愛いプレゼントプレゼントケーキ!!
ホラン、ありがとうドキドキ
現場でもキャストの方にホランさんとナハナさんは以前からお友だちなんですか?って聞かれるくらいに、すっごく仲良くて、だからこそ役の中でも二人のお芝居も楽しくて、、それがきっと画面にも出ているのではないかなぁラブラブと思っていますキラキラいつも可愛くて天然で(笑)優しいホラン、これからもよろしくねニコニコドキドキドキドキドキドキ



この夏、9月まで素敵なスタッフの方々、共演者の方々と共に私も一生懸命、そして楽しく頑張りたいと思います!!!!!!

みなさん、『陽はまた昇る』いよいよ21日から放送が始まりますパンチ!キラキラ
是非、お楽しみに!!!!!!



そして、ブログにメッセージやプレゼントやTwitterでお祝いしてくださった、みなさまにありがとう!!!!!!の感謝の気持ちでいっぱいですニコニコキラキラ
みなさんの応援が私のパワーの源なのですドキドキ

これからも年齢不詳の菜葉菜を宜しくお願い致します!!!!!!


クローバー菜葉菜クローバー