☆亀吉の今日のつぶやき☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆亀吉の今日のつぶやき☆

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-110603_2033411.jpg


信じてみよう!なんて、生意気だよね

いつからそんなに偉くなったの私 ?

何かを無くしたって何かは生まれる

失敗を恐れるのは失うものがあるからで

そんなもの、私にあるはずがない

大切なのは普段の自分でいられること

そうすれば何にも負けない集中力が出る

そのためには自分を信じることだ

しかしそれは口で言うほど簡単じゃない

本当の自分が見えれば迷うこともないけど

自分で自分を知ることだってたやすくはない

ずっとそんな悩みと同居しながら生きてきた

六月と言う季節には危うさが付き纏う

そんな事を今更思うのは何故だろう?

一年で最も長く感じるこの月だから?

迷路に入るのは疲れるから嫌なのに、、

横断歩道のボ-ダ-の数を意味なく数える

シグナルが赤から青に変わっても

動かずにじっと佇んだままの私がいた。。