☆亀吉の今日のつぶやき☆ | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

☆亀吉の今日のつぶやき☆

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-110326_1123361.jpg


「幸せって何?」て聞くと

「幸せって何?」て聞けることが幸せだと君は言う 、、、

なんだか一人ぼっちになった気分がした 、、

満天の星空を見上げ北斗七星を探す

漁師は星の位置で時間を知ると言う

もう一つの”幸福星”を見つけたい私、、

涙で滲んだ星がそれを遮ろうとする

一人ぼっちになった気分は変わらない

願いごとを叶える隙もなく

流星は私を置き去りにした、、

最近、空を見上げることが多くなったのは

私が涙もろくなったせいかしら、、、

今年も、菜の花の咲く季節がやって来た

早く暖かくなりますように、、、。