眠れない夜は | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

眠れない夜は

うわぁ~眠れない


ちゃんと眠いんダヨ


でも眠れない


明日は夕方からだからだいじょぶだけどさ


あ~ぁ眠れないよ


そーいえば『アンナと過ごした四日間』てDVDになったのかな?
今一番観たいかも

いくつもの劇場を逃してしまったからね…あぁ観たい


あ~眠れない


誰か隣で子守唄を唱っておくれ


あと気になるのはね、今やってる作品だと『ハロルドとモード』


あとラピュタ阿佐ヶ谷でやってる旅する映画、映画の旅っていう特集の中で観たい作品いっぱいあるんだ~

え?例えば?

うんとね、、


神代辰巳監督の『濡れた欲情特出21人』とか渡辺祐介監督の『にっぽん美女物語女の中のおんな』とか佐藤純彌監督の『君よ憤怒の河を渉れ』とか羽仁進監督の『午前中の時間割り』とか黒木和雄監督の『とべない沈黙』とか



観たいな~



でもやっぱ寝たいな~


目瞑ってみようかな


おやすみ
って言ってみる。