深谷からの愛 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

深谷からの愛

じゃんDASH!DASH!DASH!
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-100706_182919.jpg
先日、深谷から愛が届きましたドキドキ

オール深谷ロケの映画『しましまちゃん』、『傘』そして深谷の隣町の寄居で撮った『ノン子36才(家事手伝い)』などでお世話になったフィルムコミッションの強瀬さん宅からニコニコキラキラ

とにかく深谷のもろこしは甘いニコニコ!!美味いのですグッド!グッド!グッド!キラキラ

これらの撮影の繋がりから、去年一昨年と2年連続で深谷映画祭でおこがましくも、審査員をつとめさせていただくなどお世話になりっぱなしなのです!!


そんな深い繋がり、その根底にあるのは映画をこよなく愛するという気持ち。ここから強瀬さんと意気投合したのでした!!まさに映画が結んでくれた繋がりキラキラ映画キラキラ

とうもろこしをいただいてすぐにお礼のお電話をした際も、とにかく私がぴあの『ススメる!ナビゲーター』の記事に載り語れたこと、『ハッピーエンド』のスポニチの記事のこと、映画人として非常に喜んでくれ、そのあとも永遠と映画の話で盛り上がったのでした(笑)


人との繋がりは本当に素敵ですキラキラキラキラキラキラ


私はとても恵まれていると思っていますキラキラキラキラキラキラ

とにかく感謝…
私の周りのすべての方々に感謝です…キラキラキラキラキラキラ


最後に…音符懐かしい、しましまちゃんの写真を載っけてみましたにひひにひひにひひ
顔が幼い…(笑)
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20080104100353.jpg