遅れましたが!情報! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

遅れましたが!情報!

先日撮影していたwebムービーが解禁されて!いました(=゜ω゜)ノ


富士通イクリプス~連載webムービー~『上戸彩誘拐事件!?』
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/index.html


ブログで書いていたコメディーとはこのことです!!
とにかくおもしろかった(≧∀≦)
今回お世話になった柴田大輔監督は映画『さらば愛しの大統領』(世界のナベアツ、宮川大輔、ケンドーコバヤシ等)の監督さんでもありますが、いくつもの有名なCMも手がけておられる、めっちゃユーモアセンス抜群の方です!
なのでわたくし新境地のコメディー、がっつり教えていただきました!
そして主演の上戸彩さんはじめ、劇中で相方となるマイケル富岡さんなど素敵な共演者の方々と楽しく撮影しました!

なんとわたくし、またもやメガネ女子(笑)
メガネっ子がやたらと続いておりますねσ(^_^;)?

まぁとにかく、がっつりコメディってますので是非是非!観てくださいヽ(≧▽≦)/


追伸!
みんな、富士通のイクリプス!いいよ!ほんとめっちゃ便利!この作品観ればどんだけ凄いかすぐ分かっちゃう!→宣伝大事(笑)

では、みなさんのご感想お待ちしておりますε=ヾ(*~▽~)ノ