おはよう! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

おはよう!

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20100324123229.jpg

みなさま、おはようございます!

めっちゃ急な告知でごめんなさい(*_*)


27日から渋谷ユーロスペースで『掌の小説』が公開されるのでその舞台挨拶があります♪
(Kさん、書いて下さっていましたね!ありがとうございます!)

時間は、21時10分からです!

東京国際映画祭ではご覧になれなかった方々、お時間ある方は、是非いらしてください♪



そうそう、話変わっちゃうけど最近観た映画ご報告ね…

ジャックロジエ監督
『メーヌオセアン』
『ブルージーンズ』
『パパラッツィ』
『バルドー/ゴダール』

テリーギリアム監督
『Dr.パルナサスの鏡』

キャスリンビグロー監督
『ハートロッカー』

ヤンイクチュン監督
『息もできない』


待ちに待っていた『息もできない』!
今年まだ始まったばっかりだけど、NO,1!
私のど真ん中だった!!!
痛くて痛くて仕方ないけど裏にあるものは優しくて温かくて美しい…。

ワンシーンワンカットが格好いい。
製作、脚本、監督、主演、のヤン・イクチュン、素晴らしすぎる。
他の役者陣も、キム・コッピ、チョン・マンシク、パク・チョンスンなどなどみんなが本当に素晴らしい。

こんなにイイ映画を観たら心の中に花が1000本咲いた気分よ☆→イイ例えなんだか良く分からんが…(汗)
まぁとにかく最高に幸せだということね☆
この映画のパワーは半端ないです。。
観ていて溢れ出てくるエネルギー、これこそ、観終わったあとの感情は言葉にならないや(笑)

いや~参った参った!


ではでは、興奮がまた戻ってきたところで終わりにします!!ばいちゃ☆