凄いよね! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

凄いよね!

今日は借りてきたDVD観て寝ようと思ってたんだけど帰ってきてトレイシーやってお風呂はいったら眠くなってしまい断念。

すっごい観たい!

早く観たい!のに…眠い。



話変わるけど、マイケルの歌はほんとに良いのぅ。元気と勇気が出てくる。今日の電車ん中はマイケルの曲をリピートしてました♪
私のポッポちゃん(iPod)には全て洋楽しか入ってないんだけど英語分からんくせにパワーもらえるのは素敵なことだ☆
なぜか知らないけど邦楽を聴いても歌詞がなかなか自分の中に入ってこない。日本語なのに不思議だ。
小学生の頃、スタンドバイミーの映画のサントラ買ってそればっか聴いてたな。考えてみたら昔から家に邦楽のCDは多分一枚もない気がする(汗)
かと言って今、大して詳しくないんだけど…。


こないだグラミー賞の授賞式を観たんだけどやっぱりハンパないね、歌唱力にパフォーマンスにエンターテイメントにすべてのレベルが!!!
最高に感動したよ!
初っぱなからエルトンジョンとレディガガの二人のコラボよ(笑)その組み合わせ?!は凄いっしょ(笑)
ビヨンセさすがに賞取りましたね~。テイラースイフトも賞取ったけど初々しくて可愛かったね~♪


次はアカデミー賞の授賞式が超~楽しみ!観るしかないっしょ!!!
去年のステージも作品も役者も全て良かったけど、今年はどうなんだろうね!まだ日本未公開の作品ばかりだから公開されたら早く観たいな!
賞はアバターが総なめかしら?確かに凄かったからね!
いやはや、楽しみだ!


色んな意味でレベルが違いますな。。素晴らしい。