とめどなく流れる… | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

とめどなく流れる…

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20100213232805.jpg



汗汗汗…。



このあいだの話ですが、久々に風呂読書、いや読書風呂…


まぁどっちでもいーけどしました。


滝のように汗が出た!


新陳代謝の悪いあたしには本当はとても大切なことなのに、昔から長風呂が苦手で本読んだとしてもすぐに苦しくなって集中できず断念…


でもわざと汗かくために本をお風呂に持って行く。


この間もそうだったんだが、その時は珍しくかなり頑張りましたよ!
偉い、偉い!あたし…。




お陰でこんな茹で蛸に(=゜ω゜)ノ

もぅ限界な顔と目でしょ(笑)


だから撮ってみやした。


ちなみに村上春樹のアフターダークを読み終わりました。
次は花村萬月にします。結構前にハマってたくさん読むようになってから最近は読んでなかったからまた急に買いたくなった。そーいえば村上龍の時もそうだったし、ハマり出すと同じ人のをずっと読む癖が…。


あっ、この間綾花にお勧めしてもらった作家さんのも買わなきゃ♪楽しみじゃ。


でもこれってあたしだけかもだが基本は常に映画だけど、時期によって映画通いになるときと読書続きになるときと偏ってしまう癖があるんだな。


両方バランス良くができん。


ちなみに今は映画になってるんだけどね。。


観たい作品まだまだいっぱいあるな~。これまた楽しみじゃ。


ほいでは、みなさんおやすみなさいませ。