血。そして優しい。 | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

血。そして優しい。

『血は立ったまま眠っている』演出.蜷川幸雄
出演.森田剛.窪塚洋介.寺島しのぶ他
渋谷シアターコクーンにて。

可愛がっていただいている江口のりこさんが出演されているので。
そしたら佑も出てました♪


江口さんはお芝居でもプライベートでもいつもどんなときも江口のりこスタイルがちゃんとあって本当に格好いい。

そして相変わらず優しい。。。いつも仕事や恋愛の話を聞いてくれて、あたしはなんでも話してしまうんだけど(笑)ちゃんと聞いてくれてアドバイスをくれる。
同じ職業で、しかも先輩で、こんなに自分の弱さをさらけ出せるのは江口さんしかいない。そしてめちゃくちゃ心強い。。

そんな素敵な江口さんが出演の舞台『血は立ったまま眠っている』は来月16日まで東京で公演しています!
そのあとは、大阪でも公演されるようなので興味のあるかたは是非!!