今日の夜はコレドで | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

今日の夜はコレドで

おはにょ雨


雨女に救いなし長音記号2


撮影初日やイベントごとには雨が降るナハナです。


雨を呼ぶ女です霧


雨が必要なときは呼んでくださいパンチ!


もーーさーー、一度でもイイから晴れ女と呼ばれてみたいよ晴れバカープンプン


そんなんですが、今日は乃木坂駅二番出口隣のコレドというお店で廣木隆一監督の『僕らは歩く、ただそれだけ』の上映&トークを行います!!

今日のトークは廣木監督、イラストレーターの安斉将さん、ナハナ、櫻井りかこちゃんですキラキラ

開場→18時半
トーク→19時半~20時
上映→20時10~21時20分
ワンドリンク付き→2000円


元々はスパンクページさんのPV(主演、安藤サクラ嬢)として作った約一時間の物語です!!
他に柄本佑くん、高良健吾くん、安藤玉恵さん、菜葉菜、櫻井りかこちゃんが出演していますキラキラ
大好きな廣木監督作品ですキラキラ
そしてカメラマンがナハナ初主演映画『YUMENO』や先日の瀬々組の作品などでお世話になっているナハナのお父さん的存在(笑)の鍋島淳裕さんですニコニコキラキラ

ゆったりした優しい作品なのでみなさん、是非遊びに来てくださいね!!!!!!

雨なんかに負けちゃいかんショック!パンチ!キラキラ
僕らは歩く、ただそれだけだ!!

ではでは、お待ちしておりますニコニコパンチ!キラキラ