山形撮影レポ! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

山形撮影レポ!

山形の撮影では一日目は私は朝と夜遅くからの出番だったため、朝撮り終えて映画を観ましたアップアップアップ
観たのはこれ音符
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20091021182303.jpg

寺尾聡さん主演キラキラ

それから夜の11時過ぎから駐車場での撮影ニコニコあせる
夜になるとやはり一段と冷えてきましたがみんなそれぞれテンションあげて取り組みましたパンチ!

撮影二日目、
この日は朝、山形駅で撮影してから、また私は中空きがあったので、またまた映画をグッド!キラキラ
観たのはこれ音符
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20091021172657.jpg
この日の夜出番が終わった人たちは丸源の焼き肉でご飯を食べ東京へと帰って行きました新幹線DASH!

撮影三日目、
残るは私と龍ちゃんだけのシーン。ロケです富士山もみじ
まずは唐松観音での撮影。もう山は所々赤や黄色に紅葉していて凄く綺麗でした!!
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-Image350.jpg

が、しかしビックリマーク
ブタクサと思われる花粉にメッタメタにやられくしゃみ鼻水連発…しょぼん辛かった(涙)
そんな時、空を見上げるとびっくりするくらい綺麗な雲がくもりくもりくもり!!
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-Image354.jpg

そして更に後ろを振り返ってみてまたビックリくもりくもりくもり!!
同じ形だぁ~~~!!!!!!
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-Image355.jpg

そして夕方を狙い、今度は悠創の丘へキラキラ
時森監督と龍と三人でカメラキラキラ
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-Image359.jpg

山形での撮影ではいつもお世話になっている大好きな絵菜さんとカメラキラキラ暗いケドあせる
菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20091022171504.jpg

凄く綺麗な夕日にみんな感動していましたニコニコ!!
そしてここでクランクアップDASH!

みなさん、本当にお疲れさまでした!!!!!!
今回の撮影もとても楽しかったです音符音符音符


以上、山形オープニングムービー撮影レポでした音符