流れてるよ! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

流れてるよ!

前に言っていたCMが流れているようなので解禁ですヽ(≧▽≦)/


NTTコミュニケーションズさんで、コム君こと平岡祐太さんと出演させていただいている『外出しなきゃ編』のCMです!



友達から、観たよ~!とメールが続々♪
まぁ、相変わらず個性的らしい(笑)らしいっ、、自分だから分かってはいるんだけどね。

この前髪パッツンもこのCMでやったことだし、メガネもかけてるし、ナハナって分からないかも?!

役の設定も個性的なスタイリストですからね(笑)



でも、自分で観れてないからどんなんか気になる(*´д`*)


観た方、いたりしますか~?!(笑)