どーもどーも | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

どーもどーも

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20090730164244.jpg
スッピンすいません(いつもだけど…)なんか、最近ブログで近況やわたし的話をしてなかったですね。

元気ですよ~!



しかし、あちゃちゃ…



もう夕方ですぅ



今日も暑かったですね~



そういえば先日映画『孤高のメス』の撮影報告会見がありましたね~♪


成島監督や主演の堤真一さんや夏川結衣さんなどが会見されてました☆



私は8月撮影します!
楽しみだな( ´艸`)

と言っても8月はまず去年から撮影している瀬々組と、珍しくドラマの撮影(いつも映画だからね)で地方に行ったりがあるので頑張らないとです!


瀬々組の撮影は今回でようやく撮影が終わるんだけど、長い期間をかけて撮ってきたり、役においてもいろんな苦労や自分の中での戦いや監督との戦い(笑)があったぶん、彼女ともうすぐお別れすると思うと本当に寂しい。
こんな風に感じることは今までそんなになかった。
最後までしっかりと彼女を生きてきます!→なんかキザだな(笑)



テレビのお仕事は映画畑で育ってきた私としては何故か緊張しちゃうんだけど、とにかく楽しんで出来たらいいなと思います!


明日は最後の7月!

明後日からのこれらの撮影に向けてしっかりいろんな準備の確認をして8月に臨みたいと思いますヾ(^▽^)ノ