正解は! | 菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba

正解は!

菜葉菜オフィシャルブログ「菜葉菜 菜の花 シネマ館」Powered by Ameba-20090622210931.jpg
新宿紀ノ国屋サザンシアターにて公演中の『心霊探偵八雲』にスペイン語講座で一緒だった葉山レイコ姉さんが出演されていたのです!




で、メンバーだったお馴染みユリエやみんぶちゃんやレイラ、それからプロデューサーのMさん、Kさん、Jさん、スタッフのぺぺちゃんとみんなで観に行きましたヽ(≧▽≦)/




やはりみんな集まれば当時の話で盛り上がるし、近況を報告しあったりと、本当に楽しい!!





帰りにみんなで、もちろんメキシコ料理を食べて帰りましたよ~!!

めちゃ美味し(=⌒ー⌒=)





帰りの電車で一人になってからも、ラテンを欲したため、iポットにてレゲェをガンガン聴きながら車内でノリノリで帰りました♪
にしても、夏はレゲェが良く合うの~♪




てことで、あともうひと方!
いつもお世話になっている私の大~好きな先輩( ´艸`)



その方も出演されていたんですね~!


さて、それはどなたでしょ~?!



正解は後ほどヾ(^▽^)ノ